ブログネタ
ヨークシャテリア に参加中!

今日はロビンママさんちのユイちゃんとロビン君の赤ちゃんに会って来ました〜
生後一ヶ月の赤ちゃんたちは、想像以上に可愛くてもうメロメロ〜〜〜。
男の子ブルーちゃん、女の子レッちゃん、ピンちゃん、オーちゃん、元気に育ってたね♪
動きも今が一番可愛いとき。(もちろんず〜っとこれまでもこれからも可愛いよ。)
眠って、起きて、じゃれて遊んで、ご飯食べて、また眠って。。。。
いつまでも見ていて飽きないよ〜。

11105

11108

11107

 

 



11109111011111012







11105

途中、ママのおっぱいにむしゃぶりつく赤ちゃんず。
ユイちゃん、本当にエライね〜。
ちゃんとママしてたね♪
赤ちゃんの歯茎は固くなっていて、もう痛いだろうにね。。。




11103

パパ(ロビン君右)とママ(ユイちゃん左)のツーショット。
ロビン君、たまには育児、手伝わなくちゃね。うふふ。

 

 

11101今日はぷりまりはお留守番。
我が家からはちょこりんを連れて行きました。(おバカでしょ。)


ほんまに赤ちゃんて可愛いわぁ〜。こうやってペロペロしたげるとものすご気持ち良さそうやったなぁ〜。
私もこんな可愛い子やったら産んでみたいわ。えっ?無理ちゃうかって?う〜ん、まずだんなさん見つけなあかんしなぁ。。。
お母ちゃん、私にだんなさんみつかるやろか?ちょっと難しいかもしれへんな。。。




11102 へぇ〜?なんか私のおっぱい探してるんとちゃう?何ぼなんでもそらあかんで。ちょっとそんなとこかき分けても、おっぱい無いっちゅうねん。
おかあちゃん、助けてえ〜!
やっぱり私には、育児は無理やわ。。。









ロビンママさん、今日はどうもありがとうとっても可愛い赤ちゃん見せてもらって嬉しかったよん。こっそりちょこりんと取り替えちゃおうかと思ったよ。うふふ。