ブログネタ
ヨークシャテリア に参加中!

0511061

ちょ。ちょ。ちょっと〜!
なんや私にそっくりな子がいるやん〜。

「ちょっとぉ・・・あんた、誰〜?」
「私、ひめこですぅ。。。」
「ひめこって、いわれても・・・どこのひめこちゃん?」
「エコママさんちに行くひめこですぅ。。。」

と言うわけで、実はこのひめこちゃん、先日キリバンをゲットされたエコママさんからのご依頼でカウプレとしてお作りしました。
ようやく完成して、ちょこりんと記念撮影。




0511062

向かって左がひめこちゃん、右がちょこりん。
同じように作っていても、少し表情が違うみたい。
少しお耳の向きを変えてみました。そのせいかな・・・
「おかあちゃん、なんかひめこちゃんのほうが丁寧に作ってたんとちゃう?」
「へへへ。ちょこりんを作って学習したもんね〜。」
「いやぁ〜!ひどいわぁ。。。ワタシは失敗してるっちゅうの?」
「まぁ、改良するところは多少・・・」
「ほんなら、ワタシもちゃんと直してえなぁ。」
「はいはい、また今度。」
「あぁあ、その言い方、やる気ないな。腹立つな〜!」



0511063

ひめこちゃんのアップ〜。いかがかしら〜?