ブログネタ
ヨークシャテリア に参加中!

0510301今日はお昼からヨーキークラブのオフ会がありました。
朝から頑張ってお弁当を作って、レッツゴー!

場所は二子玉川の貸しきりドッグラン。
着くとそこにはヨーキーがいっぱい!(当たり前でしょうが・・・)みんなとっても可愛いね〜〜

ぷりまりは、相変らずお友達と遊ぶこともなくドッグランを走る回ることもなく、飼い主の後を付いて回っていましたが・・・トホホ
かけっこゲームやビンゴなど、皆さんとお話しするきっかけもあり、とても楽しめました。
ジュエルさん、他お手伝いされていた方々、本当にお疲れさまでした。
たくさんのヨーキーちゃんに会えて喜んでいたのは、ぷりまりより私だったかも・・・
詳しい内容はホームページのアルバムにあります〜。

0510302

実は今日はちょこりんのオフ会デビューとなりました。
先日キリバンをゲットされたエコママさんよりカウプレはちょこりんで・・・と言うお話があり、こんなんで良いのかしら?と実物をお見せするために連れて行きました。
(あのぉ・・くれぐれも人形に話しかけたり散歩に連れて行ったりとアブナイ人のようですが、決してそんなことはありませんので・・・)

こっそり出して見たら、早速こいかな家のチビちゃんずは興味津々。
かえでちゃんからパンチまで食らってました。

ちょこりんより・・・
ちょっとぉ〜!ホンマにええ加減にしてや!
私が反撃しいひんと思たら、めちゃめちゃやんか!しかもにおいはかがれる、パンチは受けるでたまらんやん。外は気持ちええなぁ。また連れてって。とはゆうたけどこんなん話が違うわ!

そやけど、おかあちゃんみんなに私のこと紹介してくれて、ありがとう。なんか、お友達のママさんらええ人ばっかりやったなぁ。みんな私のこと「可愛い」「可愛い」てゆうてくれはったしなぁ。なんかみんなに憶えてもろて、嬉しかったわぁ。それにいっぱい写真も撮ってくれたはったし・・・
私、ワンコの友達はいらへんけど、ママさんらは好きやわぁ。。。
今度はぷりんおかあちゃんやまりんおねえちゃんを置いて私だけ連れて行ってくれへんかなぁ・・・(そんなことしませんっ!それこそアブナイ人やんか!byぷりこ)