ブログネタ
ヨークシャテリア に参加中!

0510163

昨日から作っていたヨーキーのぬいぐるみ。完成しました〜。
写真用にリボンもつけてみたらかなりそれっぽくなりました。

名前は「ちょこりん」
ぷりん、まりん、に加えてヘナチョコヨーキーのちょこりんです。
体の中はビーズでできているのですが、かなりクタクタ状態。
もう少し改良の余地はありそう・・・
なにぶんいつものようにテキトーに作っちゃったからなぁ。。。

ちょこりんからの自己紹介です〜。



わたし、ちょこりんです。お初にお目にかかります〜。
ぷりこおかあちゃんが作ってくれはったんやけど、もうちょっと可愛く作って欲しかったわぁ。体の中もちょっとクタクタしすぎとちゃうの?後でええし、なおしといてや。

ぷりんママにはあんまり気に入られてないみたい。ほとんど無視されてしもたわ。まりんおねえちゃんからはクンクンされてしもて・・・新入りにはきつい親子やわぁ。おかあちゃんは喜んでまりんおねえちゃんとの写真を撮りたかったみたいやけど・・・

「お姉ちゃんそっち向いてんと、こっちみてえな。」
「なんとなく私ら似てるやろ?どう?」「やっぱり姉妹やもんな。仲良うしてな、おねえちゃん。」
051016505101640510166

 

 

 


 

今日は朝から雨降り。
ぷりまりもとっても退屈そうでした。(ottoも・・・)
と言うわけで、お昼ご飯を食べにJOLLY JOBさんに行きました。
ちょっとは気分転換になったかな・・・
「よそでご飯食べに行く暇あったら、もっと早う私のこと作ってくれたらええのになぁ・・・」
0510162
0510161