ブログネタ
ヨークシャテリア に参加中!

0510151

 

さて、左の写真をよく見てください。
ぷりんとまりんと・・・あれ?もうひとつお顔が・・・

実は先日お友達のワンママさんに教えていただいたヨーキーのぬいぐるみ。早速作ってみました〜!(実はまだ頭の部分しかできてないのだ)
材料を買いに行こうと思っていたら、教えてくれたママさんがついでがあったのでと買ってきてくれたのです〜感激!
でもって今朝、材料を頂いて午後から例の「チクチク」が始りました。作りながら、とっても楽しい。前進の完成を乞うご期待
その姿を横で見ていた我が家のottoは「本当に熱しやすく冷めやすい性格だなぁ」と感心してました。ほっといて〜!


でもって、実は今日は私のBirthdayでした。
もう、うれしいという歳でもないのですが、まぁ記念日と言うことで・・・
0510152


例のごとくご近所のケーキでお祝いでした。
ごちそうさま。おいしかった。