ブログネタ
ヨークシャテリア に参加中!

涼しくなって、お散歩も楽になってきました。
今日のお散歩は、いつもよりちょっと多めに公園一周。はぁ〜疲れたね!

今日は午後からお洋服新作にチャレンジ。
最近いろんなところで刺激を受けていたので、早く新作作ってみたかったんだけど、
頼まれていた分があったので(実はまだあるんだけど・・・)手がつけられなくて・・・

051003ようやく作ってみたんだけど、いかがかしら〜?
ちょっとDAKS風の生地をプリーツにして皮ベルトの付属をつけて見ました。私の大好きなトラッド風に出来上がり。

上半分はリブ地の綿ニット。ハイネックにして少し秋っぽい感じ。
トレーナーの生地でもいいかもね〜。スカートと共布で簡単にマフラーも作ってみようかな。。。