0509241今日は、近くの室内ドッグランにお友達のチビッコが来ると聞き、ご近所のみなさんで集合しました。

場所はペティア細田店、お友達は、フランクママさん・コーネちゃん、ケーナちゃん、リーフちゃん、パールちゃん、サーヤちゃん、ママさんのママさん(?)・ラヴィくん、エコママさん・麗子ちゃん、こいかなママさん・いちごちゃん、まめたろう君、ぷりこ・ぷりんまりんの、5人11ワンちゃんで集合です。ドッグランは貸しきり状態でした。知らない人が見たら「ヨーキー以外立ち入り禁止」と思ったかも。。。0509247雨でも室内ドッグランは濡れることもないからいいねぇ〜。
今日はラヴィ君、ドッグランデビューだったそうですが、もうとっても元気いっぱい!パールちゃん、サーヤちゃんも少しずつ慣れてきて、チビッコパワー炸裂ほほえましい動きにみんなニンマリ。。。やっぱりヨーキーの赤ちゃんは超きゃわいぃ〜


そんな中で、コーネちゃん、麗子ちゃん、いちごちゃん、ぷりまりは、抱っこ命ぷりまりももう少し遊んでくれればいいのにね〜。
ぷりんなんて、チビちゃん達のパワーにイライラしたのか、「ガウゥ〜!」ってやっちゃったよ。トホホ。
全然へこまないチビちゃん達でよかったよ。とばっちりを食らったコーネちゃん、ごめんね〜。
050924805092450509246






050924205092440509243






久しぶりに赤ちゃんヨーキーを見てとっても幸せな気分でした。
ぷりんとまりんはビミョ〜〜だったかもしれませんが・・・
お土産たくさん頂いて、どうもありがとう♪こんなぷりまりですがこれからもヨロシクです〜!