今日は、久しぶりのヨーキーご近所友達とランチでした。

ロビンママさんちのユイちゃんに赤ちゃんが宿り、ワンコの出産経験のあるお友達が、顔を揃えてロビンママさんにあ〜だこ〜だとレクチャーしてきました(笑)
メンバーは、ロビンママさん、kei★さん、こいかなママさん、ぷりこの4人。


0509221お食事そして定番どおりデザートに・・・
お食事は深川ギャザリアのSCORPIONE SOLAREで・・・お値段もリーズナブルなため待っている人も多くておしゃべりは早々にお食事をいただきました。小エビのアメリケーナソース(!)おいちかったわ(^o^)(残念ながら写真はなし。)
その後場所を変えVICTEAでお茶&ケーキ。
そこでいつものようにおしゃべりの花が咲きまくり。楽しいひと時を過ごしました。お付き合いいただいた皆さん、どうもありがとうとても楽しいランチだったわ!お土産もいっぱい頂いてしまって・・・本当にありがとう

大笑いして増えた「しわ」、COQ10で阻止できたかしら・・・ロビンママさん、真剣なのに。。。クククッ。。。ごめんね〜!