今日も、爽やかないい天気。
ottoも休みだし、どこかに出かけよう〜♪

ぷりまりを乗せて、ジョリージョブへランチに・・・

すると、家を出たら大渋滞ありゃりゃ。。。
今日は、近くの通りでパレードがあったのです〜。すっかり忘れていたわ。。。
でも、おかげでなんだか楽しそうなパレードを横目で見ることができました。
損したような、得したような・・・
サンバに、ソーラン節に、盆踊り。。。本当に何でもありでした〜!05091850509184

 

 

 



その後、目的のジョリージョブでランチ。
お休みの日は、かなりワン連れのお客さんで賑わっていました。
お天気も爽やかでお店は開放テラスになってました。(気持ちいい〜♪)0509182それに今日は、午後から撮影会があり、可愛いプードル君も来てました。不定期ですが、プロのカメラマンが来られて撮影されているそうです。
「良かったら、撮りませんか?」とお店の方から声をかけていただいたのですが、ボサボサ頭の我が家のワンコ・・・お恥ずかしいので遠慮させていただきました。
今度、キレイなときにお願いしようね(^^;)

05091830509181






日差しはまだまだ暑さを残していますが、やはり9月も半ばを過ぎて爽やかな季節になりました。
連休とは言え、どこにも出かけない我が家ですが、少しずつお出かけしようね♪
ぷりんが疲れない程度にね。。。