今日は一日秋晴れで気持ちのよい日になりました。

0509171今日は先日の「ケーナインヘルス」を作ってみました。
乾燥させたオーガニック食材(穀類、野菜、ハーブなど)を煮てもどし、肉類は馬肉をチョイス。出来上がりはこんな感じ・・・
ぷりまりは一日3食なので、一回分にするとこんなに少ないよ。。。

封を開けた瞬間から、ハーブの香りがとってもいい感じで、作ってるととっても美味しそうな香りがホワ〜ン

ぷりまりの食べ方も、普段から「ガツガツ」食べる2ワンですが、もう「ガッツンガッツン!」って感じで、食べ終わった後もハウスから出ることなくいつまでもお皿をペロペロ。とっても美味しかったみたいです。

0509172飼い主としては、こんな顔を見るとやっぱり続けてあげたくなっちゃうなぁ。。。でもちょっとお値段が・・・そこで、ドッグフードと合わせ技で続けてみようと思ってます。(まだ買ったフードもいっぱいあるし・・・)