今日は、秋晴れ〜
ようやく、暑さも一段落。日差しは少し暑かったけどいいお天気でした。
(我が家は、カーテン閉めっぱなしだけど・・・(泣))

0509151朝から、まずはお散歩。
ぷりんもまりんも気持ちいいお散歩になりました。お友達のクレアちゃんサラちゃんにも会えたし・・・
クレサラちゃんは、とっても人懐っこいワンコなので、とっても可愛がり甲斐があるんです。。。
それに引きかえ、我が家の2ワンは・・・育て方が悪いのか、それとももって生まれた性格なのか・・・写真は、ママさんに群がるワンたち。何も持ってないよ〜!(ガサガサ音に異常反応!)


 

0509152次は、フードのお話。
今日はいつものお店「アルファ」さんにフードを買いに行ったら、新しいフードがありました。
ケーナインヘルスと言うフードなんだけど、オーガニック食材を乾燥させたもの。それを煮てふやかして、肉類(鳥、牛、豚、馬)などを混ぜて作ると言うもの。何だかとっても手作りご飯に近いような・・・それでいてバランスが取れている。う〜ん素晴らしいっ!
ついお試しサイズを購入。きっと、ぷりまりもこっちの方がイイッ!って言いそうだなぁ。。。でもちょっとお高い。。。
サービスでもらった牛乳とお水。それに今日は「カッテージチーズ」までもらっちゃいました〜!カッテージチーズは、スキムミルクで作られていて無添加で、塩分もなし。ぷりまりに少し食べさせたら後々までしつこく頂戴攻撃が続いてしまった。
とっても得した気分だわぁ〜おまけに弱い私。。。(単純女)

0509153そして最後は、Tシャツ作り。
あれ以来、チクチクは終わることがありません。(まだ飽きていないことに自分でもビックリ)
またまた作っちゃいました。先日日暮里で購入した生地で作ってみたらこんな感じ。。。今回は袖もないのでラック楽〜!
まだまだ、お洋服作りは楽しめそうだわ!
うひゃ!