今朝は、涼しくて曇っていてお散歩日和でした。
ぷりまりも長時間のお散歩になりました。

と言うのも、このいい感じの天気。ワン友達が次から次へと登場。
ぷりまりはいつものように愛想は悪いんだけど、私は嬉しかったぁ・・・
clair1

久しぶりのクレアちゃん。スゴイ甘えてま〜す。
「どうしてたでしゅか?会いたかったでしゅよ。」
シッポを高速回転してます〜

 

sarah


遠くから見つけて「キャンキャンッ!ぷりこさんだぁ〜」
ママを引きずって走ってきました〜

 


暑い間はお散歩も時間がバラバラになってなかなか会えなかったワンちゃんたち。
みんな元気そうで何よりでした〜!
ぷりんは「おしゃべりばかりしてないで早く帰ろうよ〜」と訴えてました。

涼しくなったら、またいつもの時間に集合だね。ふふふ。

ed14107d.jpgさてさて、この茶色のモコモコはなんでしょう・・・?
もちろん、ぬいぐるみじゃぁありません。新しいお友達の「カルビ」ちゃん。美味しそうな名前だねダックス(手前)のメイちゃんの弟としてお散歩デビュー。(まだバックの中だけどね)
生後3ヶ月のプードル君。毛がふわふわでモコモコしてる。目がどこにあるのかわからなくって、体もホントはとっても小さい。可愛いね〜。本当にぬいぐるみみたいだよ。
お姉ちゃんのメイちゃんともとっても仲良しなんだって!

今度はもう少し上手に写真とらせてね!