今日はようやく、頼まれていたお洋服も一段落。
時間ができたので、ぷりまりのお洋服を作ろう!と言うことに・・・
この前、お店で見かけたお洋服。
一瞬買おうかと思ったけど「いや、待てよ。」「なんか作れそう。」なんて
一緒に行ったお友達と話してついその気になって。。。
 
ちょこっと真似して作ってみました〜へへへ〜。
白い部分がポロシャツの生地だったので、私の着なくなったポロシャツを再利用。
おぉぉぉおお〜。なかなかカワユイわぁぁぁあああ!
夕方の散歩に間に合うように、チクチク・・・出来上がり〜!
かなりいい加減に作ったけど、細かいことは気にしないっ。
050811
「KANGOL」のポロシャツ。
ぷりん(大きいほう)には背中のタグをそのまま利用。
まりん(小さいほう)には胸の刺繍が入るよう裁断。
綿ニットのストライプ素材のスカートもつけて、夏のテニスウェア風。