今日は、お昼前から日本橋高島屋の屋上に出来た「トップアイランド」に、ふ〜さんと偵察に行ってまいりました。
デパートの屋上だから、ワン連れで買い物をして、ワンと一緒に遊べるなんて・・・
とりあえずワンちゃん抜きで行ってみたのですが・・・
05042720504271 
 
  
写真左
左側の黄色い建物はトリミングルーム。真ん中の階段はドッグパークに。右側テントぽいショップ。
 
 
 
 
う〜ん、ちょっと想像していたのとは違う?
ショップは犬の生活だけで、しかもテントみたいなお店のつくり。
二子玉川のガーデンアイランドとまでは行かなくても、もう少しステキなお店には出来なかったのかしら???
ドッグパークは、アジリティの道具も置いてあったけど、夏場はちょっと遠慮したほうが・・・
と言うのも日陰もなく、水飲み場、トイレもちょっと。。。
まだまだ発展途上なのかしら?
これからもっとステキになるのかな? 
0504273ワンコ関係(イーストパーク)とは反対側(ウエストパーク)には噴水や芝生もあったんだけどねぇ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランチはふ〜さん、チャイママさんとご一緒に地下の鼎泰豐(ディンタイフォン)で頂きました。小籠包おいちかったよん。ご一緒していただいてありがとう♪デパ地下でお買い物して帰ってきました。
屋上でオープン記念にバラをもらい〜ディンタイフォンで一周年記念でジャスミンティをもらい〜その他もちょこっと頂いたりして〜ラッキーな一日だったわ。
あれ?今日の目的なんだっけ?