ここのところ洋服作り頑張ってます。
ヤル気はイマイチなんだけど、とりあえず依頼のあった分だけは作らなくちゃ。。。
 
と言うわけで今日はシーズーの女の子ちゃんからの依頼分。
0504261水玉柄のホルダーネック。
とってもレトロな雰囲気いっぱい。
ぷりまりにも作ってあげようかな・・・(いつになることやら。。。)
 
 
 
 
0504262バンダナ柄のギャザーワンピース。
こちらはカジュアルタイプかな。
 
 
 
 
 
フリル系の注文が多いとぷりまりにも作ってあげたくなっちゃいます。
女の子のお洋服はイメージがわくんだけど、男の子のはどうしてもTシャツくらいしか
思いつかない。
私の技術的な問題もあるので、仕方ないかな。。。。