この前まであんなにお天気良かったのに・・・
三連続雨降りが続くと、さすがにこちらもうんざり。
ぷりまりのストレスもたまってるだろうなぁ・・・
 
0504135一日中眠り続けるぷりんとまりん。
これはほとんどふてね状態?
 
夕方、いっぱいゴムのおもちゃで遊んであげたけど、
そんなもんじゃ発散してないよね。
天気予報では明日からは晴れるみたい。
いっぱいお散歩行こうねー!
 
 
この前のお散歩のときの写真。
まりんのことが大好きなハッピー君に久しぶりに会ったよ。
0504131
 
うひゃ〜!
まりんちゃんにあえてうれしいよぉ〜!
 
 
 
 
 
0504132
 
 
「ねぇねぇ、まりんちゃん、手術したんだって?大丈夫?」
「もう大丈夫。心配しないで・・・」
 
 
  
 
0504133
 
良かった。ボク安心したよ。
しばらく会えなかったから心配してたんだよ。
 
 
 
 
 0504136 
なによ! ハッピー君ったら、まりんばっかり。。。
 
実はぷりんはハッピー君のこと好みじゃないみたい。
きっと「若い子は趣味じゃないの。」かな・・・
 
 
 
 
なんて・・・言ってたりして。。。
ハッピー君はまりんに会うと、必ずお顔を近づけてチュッチュッってします。
たぶんまりんのお顔のラップにご飯のニオイがついてるんだと思うけど・・・