今日はまりんの抜糸の日。
腫瘍が出来ていることがわかり、診察からちょうど2週間。
その間心配が耐えない日々でした。
今日の診察を終え、ようやく一段落。
 
先日の「脱臼」とあわせてお話を聞きました。
腫瘍はこの前の通り「良性」。きれいに取れているので問題はなし。
脱臼については先生の見立てでは「そんなに膝の関節が弱いわけではない」
「脱臼と言うより、捻挫だと思います。」と言う話。
「???」何だかこの前の先生と話が違うみたい。。。
 
何はともあれ、すべて無事に終わったみたいです。
これからもあまり無理することなく、元気にいつまでもそばにいて欲しいと思うだけです。
 
05040930504094
 
 
 
 
 
 
 
診察を終え、今日はいつもの公園にお花見に・・・
公園は、スゴイ人。人。人。そんなに有名な公園でもないけど、桜の時期だけはスゴイです。
050409
「桜とぷりん」
 
 
 
 
 
 0504092
 
「桜とまりん」
 
 
 
 
 
そしてなんと言っても今日はヨーキーちゃんにいっぱい会いました。 
写真がないのが残念ですが、
その1 公園の入り口付近 コマちゃん♂2才。
その2 中に入ったところで13歳の♂おとなしいおじいちゃん、
その3 広い芝生でレオ君1歳半♂。
その4 桜の木下でとっとも小さい♂7歳。
その5 散歩の帰り道違う公園でラッキー君♂9ヶ月。
 
みんなとっても可愛くて、元気な男の子ばかり。
ヨーキーちゃんにこんなにたくさん会うなんてとっても嬉しかったわ〜!