050407今日は、公園のお友達クレアちゃんとサラちゃんが遊びに来てくれました。
 
ワンコのいるお家に遊びに行くのが初めてのクレアちゃんサラちゃん。
ママもちょっとドキドキだったかも・・・
 
 
家に入ると、まずクレアちゃんは「どれどれ、クンクン。」を少しだけ。
サラちゃんはドキドキして固まってました。
 
お散歩のときいつもとっても元気な2ワンですが、家の中ではとても物静か。
ちょっと意外(失礼)だったわ
ぷりまりもクレア&サラちゃんのママにお腹を見せて「触って〜!」アピール。
外で見せる顔とは一味違う甘えん坊の姿を見せてました。
 
ぷりまりは遊び友達にするには物足りないだろうけど、またゆっくり遊びに来てね!