まりんはその後順調(?)の様子。
お腹の傷口を気にすることもなく、絆創膏も帰ってきたままキレイにくっついてます。
まだ傷口痒くなってないのかしら???
 
今日はおっとがお休みでぷりんだけおっととお散歩。
ぷりんはまりんがいなくても全然平気。お散歩大好き
まりんはぷりんがいなくなるとソワソワしてしまいます。
 
今日もぷりんだけが散歩でいなくなるから、私の後を付いてまわるのかと思ったら、
さすがにジ〜ッと寝てました。
術後、帰ってきたときは興奮していたので動き回ってましたが、その後はやっぱりおとなしくしています。(当然だよね)
ただ、もともとじっとしていることの多い犬なのでどこまでが術後のせいでどこまでがいつものまりんなのかよくわからない。。。
 
来週週末は抜糸の予定。
その前には検査結果も出ているはず。。。はぁ〜。。。。