いろいろご心配をおかけしていますまりんですが、今日無事に手術が終わりました。
朝11時ごろ絶食させて連れて行き、先生の診察をもう一度受け、手術の話を聞きまりんを預けて帰りました。
夕方先生と電話でお話しすることが出来、腫瘍も小さく、転移している様子もなく、摘出も無事に済んだことを聞きました。
まだ病理の結果待ちなので、良性悪性の判断は出来ないそうですが、とりあえず今日のところは無事に終わりました。
明日、まりんを連れて家に帰るまでは、ひと安心までは行きませんが・・・
 
皆さんの励まし、本当に心強く思います。どうもありがとうございます。
最初はかなり落ち込んでいたのですが、少し冷静になれました。
 
その後、まりんを預けて家に帰ると留守番させていたぷりんは少しのあいだまりんを探してウロウロしていました。その後はあまり普段と変わらない様子。
ぷりんは、まりんがいないことはわかっているようですが、「寂しい」かどうかはよくわかりませんね。こんなとき口が聞けたらいいのになぁ・・・