a8dd8126.jpg
昨日に引き続き、今日はぷりんをシャンプー。
 
もともと2週間に一回の割合でシャンプーしていましたが、ここのところまりんの間隔を少し短めにしているのですが、まりんがきれいになるとどうしてもぷりんの汚れが気になります。
特にぷりんはヨーキーのわりには白っぽいので足回りが少し灰色に・・・
 
そしてきれいになったぷりんをパチリ。
まだまだですねー。まりんに比べるとなんと言ってもお顔の周りの毛がぶち切れ状態。。。
う〜ん。5歳と言う年齢から考えてももう限界?どうしよう???
 
ぷりまりのシャンプーを二日に分けてしてみたのですが、疲れ方は1日でするよりは楽だけど中途半端な疲れが二日続くと言うのはどうなのよ。と言う感じ。
やっぱり一日にどっと疲れたほうがいいのかしら。。。
 
なんてこんなこと悩んでいる私って。。。。