今日は今年一番の寒波が来たそうです。
あちこちで雪が降って日本中が寒い一日だったみたい。
このあたりは雪は降らなかったけど、すっごい風が冷たくてつらい日になりました。
 
それでも今日のお散歩はかなりのお友達が来ていました。
耳も痛くなって、頭がキンキンするくらい寒かったです。
これから、お散歩友達も一人減りふたり減りしていくかも・・・・なんて話してました。
 
それでもぷりんは行きたいばっかり。飼い主の辛さも少しはわかって〜(涙)
まりんは寒いのは嫌なので今日もお散歩の行き帰り、バッグの中でぬくぬく〜。。。
まりんになりたいぷりこでした。
 
0502012そんな今日のお散歩におパンツ姿のサラちゃん来てました。クレアお姉ちゃんと一緒に来てたんだけど只今ヒート真っ盛り。
それでもクレアママさんにサラちゃんだけお留守番はかわいそうだからと連れてきてもらってました。
 
白いおパンツ姿ちょっと笑えた。。。。ぷぷぷっ