ぷりんだけじゃなく、私ぷりこもテレビ好き。
出不精で家にいることが多い私は、テレビを見ながら何か(例えば洋服作り)をすることが多い。
その中でもハマっている番組のひとつが「CSI2」(テレビ東京12:30〜13:30)
アメリカで放映されている大人気のテレビ番組(らしい)。
WOWWOWでも放映されていたそうです。
 
 お昼時の番組なので、出かけていて見逃すととっても残念!
何でこんなに面白いのにこんな時間にするのかしら?と思ってます。
 
犯罪科学捜査班のお話なのでかなりグロテスクなシーンもあるのですが、
リアルな分だけ必要以上に出てこないので見ていて気持ち悪さはあまり感じません。
また、どんな犯罪も解決する勧善懲悪めでたしめでたしと言うわけでもないところも魅力のひとつ。わざとらしくないんです。
 
昨年はシリーズ1を、今年からは2が始まり毎日楽しみ♪
明日も見なくちゃ!