0501302以前日記で紹介した800グラムのチワワ。
今日再会しました。
やっぱりちっちゃかったよー
名前は「オードリー」女の子、現在7ヶ月。
比較する物がなくてこの小ささが伝わらないのが残念!(タバコの箱でも置けばよかった。)
まりんの半分の重さ。
さすがにまりんはいつもニオイを嗅がれてびびるのにオードリーにはちっともびびらない。
 
 
 
 
 
 
0501301
 
その後会ったポアンちゃん。
散歩友達のポメラニアンのクウちゃんの娘。(生後4ヶ月)
毛の伸びがいいのか体がしっかりしているのかママのクウちゃんと見分けが付きません。
 
ぷりんはクウママさんが大好き。
いつもなら好き好き攻撃開始なのですが、今日はポアンちゃんがいるせいかちょっと様子が違うみたい。
 
それでもクウママさんに可愛がってもらおうとそばに近づいたとき、ポアンちゃんと目が合って・・・「あっ!ぷりんがガウしちゃう!」と思った瞬間、先にポアンちゃんが「ガウッ!」。
 
 
4ヶ月のポアンちゃんに先を越されたことにぷりんは傷ついたみたい。。。行きたかった気分がシュ〜ンとしぼんでしまい、クウママさんのところから即離れて行きました。(寂しそうだった〜)
先制攻撃に弱いぷりんです