050128やっぱりぷりんはテレビ好き。
と言うより犬が映っているのを見るのが好きみたい。
 
今日はぽちたまのまさおくんを見ています。(まさおくんの顔がちゃんと映ってるよー。)
公園ではお友達のワンコに全然興味のないぷりんだけれどテレビに映っているワンコには興味津々。なんなんでしょう とっても不思議。
 
 
 
 
 
 
 
それから、先月馬肉を購入し馬肉しゃぶしゃぶでぷりまりに恐る恐る与えていたのですが、どうやらお気に入りの様子。フードに混ぜると何だかおいしそうに食べてます。
もうなくなってしまったので今度はパラパラひき肉で購入してみました。
これなら細かく切る必要もないから便利かも・・・
購入先は玄(genmeat)さん。人間用の食肉卸のお店なので安心です。
ほんの少量しか購入しないのにとっても親切。
 
馬肉は低カロリーで毛艶にもいいと聞きます。なれない子はお腹がゆるくなるとも聞き、ちょっとこわごわあげていましたが、ぷりまりは大丈夫そうなのでちょっと続けてみようと思ってます〜!