9725266b.jpg
土曜日、日曜日とぷりこの甥が遊びに来ました。
甥と言ってももう成人しているお兄ちゃんです
ぷりんもまりんも到着早々「ガウガウ」攻撃開始。
 
それでも帰ってくれない様子にまりんはあきらめモード。
ぷりんは・・・いつまでも攻撃モードを緩めません。(苦笑)
 
甥は、ぷりんとまりんのことを可愛がってくれそうなのにどうしても心を許さない。
「はぁ〜。ぷりん、とっても優しいよ」と言っても通じるはずもなく・・・
 
あまりに慣れてくれないので、実験始まり始まり。
ぷりんとまりんと甥を残してぷりこ夫婦は15分ほど家を空けてみることに。。。
もしかしたら「頼れるのはこの人だけ〜」と言うわけで慣れてくれるかも・・・
 
帰ってきて聞いてみると「まりんは膝の上に乗ってたけど、ぷりんはずっとドアの前をソワソワ行ったり来たり」していたそうです。
そんなに甘くなかったよ。
おまけに甥の前で思いっきり遠吠えしていたみたい。これにはビックリ
よほど心細かったのね。ぷりん少しはいろんな人に心を開いてよ
 
以外にもまりんは甥のことが気に行った様子。
あまり知らない人に抱っこされるのは嫌がるのに甥にはそうでもなかった。
ぷりんはオトコ嫌い。まりんは以外にオトコ好き?