毎日このタイトルが続きそう。とっても寒い一日だったよ。

それでもお散歩は寒さにめげず行ってきました。今日は800グラムのチワワちゃんにはじめて会いました。あまりの小ささにビックリ。もう7ヶ月なのでこれ以上そんなに大きくならないみたい。1.6キロのまりんが普通の犬に見えました。ぷりんにいたっては大きい犬に・・・それくらいちっちゃ〜い。

0501211

写真はその後にあったヨーキーのラッキーちゃん。まりんより少し大きめだったけど小さいほうなんじゃないかしら?男の子なのでまりんのお尻をクンクンしてました。ぷりんはガウしてました〜(苦)

 

 

 

 

 

0501213家に帰ってほっと一息。

今日はぷりんが優しい顔になってました。外でガウしたから発散できたの?