今日はいつものお散歩はかなりのロングコース。
お友達のクッキーちゃんと一緒にママと話しながらてくてく歩くことほぼ1時間。
公園は広いわぁ・・・・
さすがにぷりまりも疲れてぐっすり。と思いきや・・・

0501196午後からお友達のラウナボさんがやってきました〜♪
もちろんワン連れで・・・ぷりんもまりんもラウナボさんの登場に大喜び。
ぷりんはうれションしてしまいましたー(^^ゞ

日頃は気の強さばかりが目に付くぷりんですが好きな人には「好き好き攻撃」で猛烈アピール。
ラウダちゃん、ナボナちゃんはそんなぷりんにひいちゃってたね。
「僕達には意地悪ばかりなのに、どうして僕達のママに甘えるの?」ってムッとしてました。

お散歩は毎日行ってたけどお家にお客さんは久しぶりだったのでその後ぷりまりは爆睡してました。良かったね♪
 


72018512.jpgまりんとナボナ君のツーショット。
ナボちゃんはまりんが一緒のときは我慢してくれてたけど、ぷりんが一緒に入るとすぐに逃げ出しちゃいました。ぷりんとはおもちゃ争いの苦い思い出があるものね。。。